見出し画像

好きな街、2人の定番

最近ふと…住んでいる街の他に旦那さまと訪れる街がだいたい固定化されているなぁと気がつきました。理由は単純で好きなレストランがあるし、欲しいものも全て揃う、2人とも街の雰囲気も好きだから。

独身の時から好きな街ではあったけど、旦那さまと出会ってからはそこに思い出が加わり更に好きな街となりました。そして1人の時とは違う街の楽しみ方、なんとなくの定番コースができているなぁと気がつき幸せを実感。

好きな街での何気ない定番の積み重ねが2人の幸せの積み重ねの一部となり、きっと大切な街になる予感。これからも度々訪れる好きな街で、さらに旦那さまへの好きを積み重ねられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?