見出し画像

最近


こんにちは。こんばんは。
真優です。

桜の季節も、もう終わりましたね。

近くの桜並木の桜

今年も綺麗でした。
皆さんの住む場所でも、綺麗に咲いてましたか?

話は移りますが、最近の私といえば…

①花を育てて売り始めた
②BTSにハマって韓国語を勉強し始める
③レジンアクセサリー、レジンの小物を作る

こんな感じです。

花は、Coco Berry Farmの花部門として始動しました。
2月終わりから種まきをし始め、いま良く成長している矢車草をメインに朝ドレファ〜ミに出店しています。
家に咲いているギボウシや紫蘭も出しています。ちょこっとずつだけど、売れていて嬉しいです。
お兄ちゃんの担当、野菜も好評で出す度売り切れ。お近くにお住まいの方は是非ご賞味ください。


BTSにハマったのはちょうど1年前。
曲を聴いたり、VLIVEを見たり…
話していることを理解できるようになりたくて、韓国語を勉強し始めました。
あれ?
英語じゃなかったっけ?!
そう思う方もいるでしょう。(始めたこと参照)
そうなのです。
私は飽きっぽい性格でやることがコロコロ変わります(笑)
韓国語もやりつつ、英語もちょっとできると良いなと思います。


最後にレジン
これは3月くらいから始めました。
最近はお花のことでいっぱいでなかなか勧められていませんが、カフェや美容院にアクセサリーを置いていただけるということで、作成に勤しんででいます。
良いものができるように試行錯誤。
これが楽しいんです。
やったことない方は是非挑戦してみたら良いのでは。

今回も写真、お借りしました。

どの写真にしようかな〜と写真を眺めている時間も楽しいです。

また気が向いたら書きます。

では、また。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?