見出し画像

パラレルワールド

ヨガからの帰り道

明るく照らしてくれるお月様が

とっても綺麗でうっとり♪


寒くて縮んだ身体が

ヨガで胸の辺りが開いて

背筋も伸びて気持ちいいなぁ♪


意識の変化と共に

身体もバージョンアップしないとね!!

これすっごく大事なんだと思うんだ。


昨日の続き。

白紙に戻ったラブレター(告知文)からの気付きを今日は書きます。


私はいままで当たり前のように

過去のじぶんのように悩んでいる人に向けて

書くものだと思ってました。


ただ過去のじぶんと同じように悩んでいる人に向けて書くことで


エネルギーが乗る人はこれで良いと理解!!


私は薄々感じていたけどなかったことにしていました。


不思議家族時代(離婚して同居)のことを

体感レベルで思い出せなくなっていること。


じぶんの興味関心がすでに全然違うところに向いていること。


なんか違う気がする。奮い立たせないとエネルギーが乗らない。


そして何回書いても説得文にしかならない。


ラブレターにならないのは何故だ(笑)

ラブレターって両思いになった未来を妄想して

ドキドキしながら書くものじゃないのだろうか。


心を自由に笑って生きる女性たちが増えたら

パートナーも子供も家族も社会も世界もハッピーになるってワタシは思っていて

そこは変わらないんだけどね~♪♪


ラブレターを渡す相手が変わるとルートが変わって出会う人も変わる。


もうすでにそこから抜けていて

心底笑って軽やかに自由に生きていて

圧倒的に面白い人生を謳歌している女性たち


そんな女性たちと出会って一緒になにかを創っていくことで

最終的に昔のじぶんのように悩んでいる人たちに届いていく。

一度バラバラに解体して一段上から組み直して包摂していくようなイメージが浮かびました。


全然違うところに旗を立てたので軌道修正が入りますね♪♪


これからの出会いが楽しみです!!


画像1

お野菜たっぷりトマト米粉パスタ

翌日はオムライスに変身♪♪
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?