見出し画像

これでいいのだ

41℃のお風呂がサイコーに気持ち良くってシアワセ◎

今日も一日頑張ったー!! 

なかなかに忙しい毎日だけど職場の雰囲気が本当に心地よくなって

一年前とは別世界だわ(笑)


色んな価値観に触れて新しい価値観を採用すると

抵抗がなくなってきて内面がどんどん穏やかに楽に生きれるようになってきた

そして現実も日に日に平和になっていくのがわかる


夢を見て生きることに疲れて降参したら

これでいいのだ♪♪の世界にたどり着いた


願いが全て叶った瞬間は

なにも願ってないと思うから

全て叶った状態をいま味わっている。


これでいいのだ♪♪


画像1

いつかの米粉レーズンパンとペレくん

シアワセは日常に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?