見出し画像

にじみ絵ワーク仕事納め

Atelierてらこや@まんまる助産院
安産のためのにじみ絵ワーク2021の仕事納めでした。
色と心と身体の関わりが、胎児さんにどう影響があるか。自分と繋がることでお腹の人に繋がり、自分も産まれ直すお産を応援して早11年目の今年最後のワークを納めてきました。今年も参加してくださったお母さん、胎児さん、サポートくださった助産院の皆様ありがとうございました。今年も、沢山の光の存在にふれることができて抱えきれないギフトをいただきました。本当にありがとうございました。

来年からは、助産院で培った色と心の関係を伝える絵画教室
ワタシをタシカナモノにする絵画教室
をどんどん開催していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

画像1


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?