見出し画像

2021.3.29

月曜日が始まった。

また一週間ながいなぁ。

◆2021年3月29日◆

9時枠。20分程。仕事前に聴けて楽しかった。

昨日累計10分位だったから、寂しかったのかな。喋りたそうだったけど、喉が痛いから20分と短めで。そういえば、大手配信者さんのお友達Uさんが来てくれてて、びっくりしたけど主さんが嬉しそうだった。

コメントでふざけてて面白かった。

19時枠。

仕事で行けなかったけど、録画を残してくれてた。

録画を聴いて楽しめた。

「おれはみんなに会えなくてさみしかったけどねっ?」ってかわいいかよ。そんなアイドル配信者さんだったかなーアセアセ


「寂しかっただろ~?よーしよしよし」ってムツゴロウさんみたいになってた(笑)

あと1週間位で、よくなるらしいから見守っておくね。


まゆはメンヘラだなぁ、って言われてちょっと笑った。

だーれかさんに似ちゃったんだよー。笑

これからもよろしくね。


また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?