見出し画像

2021.3.21

今日、雨だなぁ。

明日から会社なのヤダ。


◆2021年3月21日◆

9時枠。めーちゃくちゃ楽しかった。

昨日、ホントにほとんど枠が出来なかったから、元気そうな声が聞けて良かった。声の調子はよくないけど、身体は元気!って言ってた。たしかに元気そうだった。

早く花粉症が終わって声治るといいな。「ぴょ~ん」って元気に飛び跳ねてほしい。笑

リア凸で余ったアクキー配るは草生えた。凸待ちは東京だと良くやってるイメージって言ってたけど、たしかにリア凸してる配信者さん見かけるかもな~。たしかに「アクキー」はかわいい。アクキーデザインをチョイスしてケーキにしてよかったな。

初見さんをおびき出そうとしてるのに、変な話するのは笑った。「ご飯の話しよっ」「初見さんにコメントさせよ」って笑っちゃう。普通に、サポーター1日20人獲得はすごい。お疲れ様。

他の配信者みたいに「お茶、ありがとう。ごくごく」みたいなの言いたいーって。ちょっとふざけちゃうからな~。可愛くやる気ないんだよなw


初めていった枠で、何言われると困る?って質問に「周期表送られてきたこと」とコメントしているリスナーさんが居て、まさかの「元素記号の周期表」なのはびっくりしたし笑ったwwwツイキャスで化学勉強する枠なんてあるんか。

最初の頃、初見さんを集めるために勧誘していた話をしていた。懐かしい。でも大丈夫!って言ってくれて、配信当初の雰囲気がした。


そういえば最後の最後に、「リスナーさんがね、また画像つくってくれたの。見たい―?」って聞いてて、かわいかった。

診察券の番号を「No.0310」にしたのに、「この数字なに?変な数字だなー。もっといい数字あるだろー」って言ってて笑った。

誕生日にしてみたのに・・・・・・・・・・・!w

分からなかったんかい。笑


枠終わりに、なんとか配信できたって。うん。がんばったね。

お疲れ様。

今日2時間も配信してくれて、楽しかった。

初見さんに楽しかったって言われるのが一番うれしい~って言ってて、楽しそうだった。


19時枠。1時間の配信があっという間。お酒を飲んでて、楽しそうだった。

朝枠終わりに、レベルアップしていて、レベル40。おめでとう。すごいなぁ。レベル40ってもう大手配信者レベルだよ。


「星返せ~!」って安定にコメントが流れていた。

トイレに行ってくるわ、って間に「ききめろでぃ」を流していて、ちょっと笑った。耳の慣れってこわいね。最初は耳がびっくりしてたのに、最近は「なつかしい」ってなってしまう。笑


明日から、緊急事態宣言解除でがんばらなきゃって言ってて、無理しないで頑張って欲しいな。テレワークを引き続き続ける人も多いだろうし、そこまで閲覧もリスナーも変わらないと思う。


明日は朝枠20分位と、夜枠ちょっと聞ければいいな。


また行くね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?