見出し画像

2021.03.25

木曜日だァ。

つかれたァ。

久々に2訪問して、外の空気に触れれるのはいいけど、電車乗るだけで疲れちゃったわ。いつもZOOM提案になれちゃったからなぁ。

◆2021年3月25日◆

9時枠。今日も楽しかった。

20分位しか見れなかったけど、2時間近く配信していたらしい。

最近リスナーに強く当たってる気がするって言ってて、そーかなーって思った。

脳死してるから記憶喪失。


19時枠。今日は最初から1時間聴けた。

下ネタ言わないって言ったのに、1分以内で下ネタの話するし、相変わらずの枠だった。

そして年齢の話で荒れるのは安定。笑

20代後半の人が一番多そうなイメージ。主に似る。

「付き合う前が一番楽しい」っていうのを、彼氏できました!っていうJKにぶつけるの笑った。現実突きつけすぎでしょw


一人がすき。って分かる。

一人が楽すぎて、もう今の生活を抜けられないよね・・・

自由な生活にお金を払ってるんだよなぁ。

一人暮らしも楽しいけど、もう実家に帰ってもいいんじゃないかと思う。


質問していいよーってなってたけど、別に聞きたいことも無い。笑

あの枠に居ると、リスナーさんの暴れたコメントが多くて笑ってしまう。コメント読んで笑ってしまう。


明日も枠聴けるかなァ。


また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?