見出し画像

2021.3.19

一週間疲れた。つかれた。

緊急事態宣言が終わる。

来週からフル出社か。

もう仕事行きたくない。

◆2021年3月19日◆

9時枠。平日最後の朝枠を聴けるテレワーク。仕事に集中しながら、推しの声を聴くのはなかなか大変。

2時間、盛り上がったし楽しかった。サポーター3,200人に行って、おめでとうができた。よかったよかった。サポーター3,200人ってすごいよなぁ。

初見さんが沢山来て、やっぱり春休みの学生さんが多いんだなーって。春休みとか遠い昔。学生にしかない「春休み」という響きが懐かしい。

ねこカフェ行きたいなーって。ペンギンカフェに行ってみたいとか、かわいい場所を好むよな。

東京は家賃が高いし、物価も高いし、地方に行ったら3~5万円で物件が借りれるというのは本当にうらやましい。


19時枠。「華金だー!」ってお酒を飲みながらの配信。ぽやぽやしていて、楽しそうだった。よーしよしよし。ってムツゴロウさんみたいだな。笑

一人っ子っぽい感じが伝わる。かわいらしい。

人妻さんを狙って、13時頃に配信するってなったら、ほんとに聴けなくなっちゃう。

学校に居たら、ずっと下向いてるタイプって言うけど、どんな人なんだか。大人しそうではあるけど、そんなに人見知りなのかなぁ。

「ねえーみんなきいてー」って話し出すから、いつも聞き役になっちゃう。ツイキャスに向いてるよなぁ。一人であんなにしゃべれるんだもん。コメントがあっても、さばききれない人が多いのに、自分の雰囲気に持って行けるからすごい。いつも笑って明るい人に聞こえるけど、実際はおとなしいんだろうな…笑

「陰キャにも話かけに行くタイプむかつくー」って(笑)

誰にでも話掛けられる人っているよね~。


明日明後日、のんびり配信聞けるのが楽しみだな。

土日の枠しか、ゆっくり聴けないから。


また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?