見出し画像

2021.2.14

日曜日は一瞬だな。

昨日夜、久々に大きい地震があって怖かった。どの配信者さんも「地震大丈夫ですか?」ってツイートしてて、みんなTwitterで生存確認していた。

その時に「あー。人生好きなことやっておけばよかった」って頭をよぎったから、やっぱりそろそろ転職しようかな。

そう思って、転職サイトの情報をそっと更新した。


◆2021年2月14日◆

9時枠。2時間弱、楽しそうな声をしていた。

初見さんも沢山来てくれて、通知を出して閲覧数が150位達していた。


今日はバレンタインということで、ちゃんとデジタルのチョコを送れるツイキャスもさすがだなって思った。有料ポイントが、配信者さんに少しでもお金となって入るならそれでいい。推しを推すことだけが、唯一の楽しみ。


「こんな日曜日にツイキャス見てていいの?」って突然現実突きつけられるのホント笑う。

自分でもそんなツイキャスばっか見てる人生やばいとは分かってる。でも重い腰を上げて、何かするのは無理なので。大人になると何事も億劫とはこのことだわ。


19時枠。安定に楽しかった。

(最近口癖なのか、「ん~」って伸びる時の声が可愛いんだよな…笑笑)

そういえば「推し活」のツイート写真をキャス画に出されたのは若干恥ずかしかった。スタバにアクキー連れて行くのは、ヲタクの醍醐味だと他リスの方から学んでいたため、やってみたかった。

まさかのツイッターにアップしたら推しさんに保存されてたのはちょっと笑っちゃったな。アクキーは、とーってもかわいいんだよなぁ。


1時間半あっという間で、プラズマクラスターを買ったから何となくいつもより声に張りがあった。バレンタインの企画枠が多いことを「いいな~」って発言してて、確かに他の配信者さんが「チョコ作る企画」とか「開封枠」など、バレンタインに因だ「告白セリフ対決」とか色々やっていた。


そういえばホントにあの枠に通うと、口が悪くなる。笑

(もともと口がよろしくないので、あまり変わらないが枠に染まるんですよね)


腰が痛いらしくて、ちょっと心配。何時間もあの体勢で配信してたら腰が痛いよな…。


お大事に。


明日からまた仕事か…。


無事に仕事が終わるといいなぁ。


ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?