見出し画像

2021.3.24

水曜日。

まだ先が長い。

◆2021年3月24日◆

9時枠。楽しかった。今日はメンテナンスの日か。

仕事前の20分間だけが楽しみ。

通勤電車で前の録画を聴きてたら、DMくる世界線はただただ嬉しい。

うさぎの顔文字イメージは確かにあれしかない。


しょんぼりしてたのか、音楽聴くと元気になるよねってツイート確かにその通りだわ。音楽って気分転換になる。

お茶爆は、応援したい人に投げるもの。うん。いい課金。笑


19時枠。今日はなんと2時間もしてくれた。嬉しかった。平日夜、まったり雑談を長ーく聴けた。

沢山コメント出来て楽しかった。

昔来てた、懐かしいリスナーさんが多くてなんかびっくりした。


そういえば、今日は昔の懐かしい時代の話で盛り上がっていた。やっぱり同じ年なんだなーって思う。会話が全くの同世代。

「ガラケー」とか「赤外線」とか懐かしいよなぁ。

今の時代、スマホ。

「デコメ」なんて、今の若い子には分かってもらえてなかった。笑


楽しいことを見つけるのが大事だよなぁ。楽しいこと見つけないと、それに向かって頑張れないもん。

私は毎日の枠を1分でも聴くことが楽しみ。

それしかない。笑


また明日ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?