見出し画像

2021.2.2

ボーっとしてたら節分が終わりました。(いつもその日にnoteを書くのに、次の日の朝になっていた)


毎日仕事に追われ、なんか同じ毎日を過ごすことに虚無感を感じております。


◆2021年2月2日◆

ツイキャスの録画にも、お茶爆が投げられるように変わっていた。

配信者さんを応援したい人には、、嬉しい制度な気がする。


9時枠。テレワークしながら聴いていた。

年齢がばれた話(大学時代の話)をまたしていて、ちょっと笑ってしまった。

私が応援している配信者さんは、謎多きタイプだったため自分の過去の話をするとなぜかびっくりしてしまう。


19時枠。全然仕事が終わらず、聴きながら作業。

「みんな幸せ?」って聞いていて、枠に来ている瞬間はいつも幸せだなって思った。

やっぱり自分の好きな声に囲まれて、笑顔になれる瞬間だから。


そういえば、2月2日の節分の話題をしていた。「みんな恵方巻き食べた~?」と言ったところ、私が予想していたよりも食べていた人が多かったように感じた。

主はまだ食べておらず、スーパーやってるかなぁと行きたそうな発言をしており、枠終わりに買いに行った様子でツイートしていた。

私は恵方巻きを食べずに今年の節分が終わりました。

次の行事はバレンタインですかね。


特に作る予定は一切ないですが。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?