見出し画像

2021.1.12

3連休明け、仕事忙しかったなぁ。


◆2021.1.12◆

19時枠、スタートから聴けたぁ。

なんの話してたっけな・・・?

ケンタッキーの「サイ」がオススメっていうのを通知にして、「さいをください」ってダジャレな通知をしていた話は何となく記憶があるw

あ、あとみんなのお茶爆がすごかった。

(※ツイキャスではお茶爆という課金アイテムがあり配信者さんの応援に繋がる)

お茶爆500って、1回で5,000円の課金なんだけど、普通に1クリックで5,000円を投げちゃうってなかなか凄い…w

クレカ登録のオートチャージをしないと、お茶爆500は投げれない仕組み。私はやったことが無いが、お茶爆100を投げる快感は確かに楽しいかもしれない。

なんだろう。大人の遊び感?

まぁ推しの楽しそうな声を聴けるのが、なんか嬉しいから特別な記念の時はお茶爆で応援の気持ちを伝えています。


あ。あと、まぁまぁ口悪いコメントしたらそこだけ拾われててめちゃくちゃ笑いました。まぁいっか。笑


また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?