見出し画像

2021.3.27

3月も終わりが近づく。

◆2021年3月27日◆

朝枠約2時間、たのしかった。久しぶりのリスナーさんも多くて、土曜日だからかな。

平日朝枠が20分しか聴けなくなったから、すごい長く聴けた気がする。

めちゃくちゃ楽しかった。

喉の調子が良くない所だけが、気になるなぁ…。

最近、気を張り詰めて配信していたらしい。緊急事態宣言、春休みで閲覧が増えてたから「面白くしないといけないかなー」ってプレッシャーが大きかったらしい。

ダメダメって思われる方が楽。って言ってて、いつも真面目なんだよなぁ。豆腐メンタルの子だから、大事にしないと。


またツイートを晒されるという、またその事象が起きた。いや、だって女の子じゃん!笑

お茶爆の暴力多数でわらった。久々に見かけた気がする。リスナーさんがお茶爆で無言の圧。

イケカテっぽいお茶爆のセリフを発していて、「絶対〇〇しよーな」ってセリフよくイケカテで聞く。人妻には「絶対不倫しよーな」なんて言ったら、大炎上だねw

今日も、下ネタ交じりのコメント欄で荒れていた。言うのはいいけど、リスナーさんに文字で書かれるのはNGらしい。

配信者友だち(Yさん)とディスコードで話したということを言っていた。Yさんは2年以上毎日配信を続けていたというから、本当にすごい。真面目な人で、いい人なんだよな。昔は、ライバルにしたい人物って言ってた。

そういえば妹のASMRはきつかった。やっぱりASMRをやりたがるのに、妹役なんだよな。

「夜枠の方がギスギスしてる」ってコメント、今日一笑ったWWW仕事や学校の疲れで、月曜夜の夜枠は確かに若干コメント欄が荒れてるかもしれないが、まさかギスギスという言い方をされるとは思わなかった。

「リスナーさんのこと一番大事にしている配信者」と名乗ってた。他の配信者さんが分からないから分からないが。

やさしいよ。


19時枠。

ホントに喉が痛そうだった。

喉が痛いって言っていた。

「いつ治るんだろう」って。

だましだましやってるから。

そろそろ病院行って喉見てもらった方がいいかもね…

いつもお疲れ様。


また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?