見出し画像

2021.2.17

やっとこ水曜。

忙しすぎんか?笑

◆2021年2月17日◆

9時枠。

今日で配信初めて、5か月記念。

出会って5か月目。

いつもありがとう。


記念日は必ず凸待ち企画。

今日はテレワークだったので、9時枠でお話できてよかった。4分近くお話できてとーってもいい朝だった。また誰か通ってくれる人に、ちゃんと布教しなきゃ。


なんでこんなに毎日通ってるのかふと考えてみたけど、なんだろうね。笑い方がかわいいんだよな。そこが大きいかな?笑


19時枠。安定に夜来るリスナーさん達がおもしろくて、爆笑だった。

あんなに面白くて大人っぽいリスナーさんが多くていい枠なんだよな。


でもたしかに、この4か月から5か月の間に見かけなくなった人がいるのは分かる。その分、新規のリスナーさんが増えて枠も新しい風が入ってきた。いついってもふざけていて、笑い声が聞こえる癒しカテ。


「出会いがあれば別れがある」

その通り。

ネットという環境はその回線を通じて話をする関係。遠すぎず近すぎない存在になりやすい配信者さんをどう応援するかは、リスナー個々の自由だ。

私はあの枠が楽しいから、これからも応援できるまで応援し続ける。


明日は忙しいからそんなに配信聞けないかな。


また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?