見出し画像

新春おめでとうございます! 〜昨年お礼/今年もよろしくお願いします〜

皆さま、新年おめでとうございます。

2020年は、社会環境が不安な中で人と人の繋がりをより感じた一年でした。

いよいよ2021年の幕開けですね。まだまだ気の抜けない日は続きそうですが、健やかに生活できることに感謝をして過ごしたいですね。

今年の年末年始は、自宅近郊で過ごしていました。日頃の疲れを癒しに温泉地へ出向きたいところでしたが、社会が落ち着くまでは安静にしようと決めました。

家族団欒の毎日で子供の成長を間近で見ながら、2020年を振り返りながら2021年の目標を掲げていました。今までは何事も結果を生むために努力は惜しまない精神で行動をしていましたが、自分が幸せに感じることや楽しく感じることを行動に繋げていく年にしたいと考えています!!!

自分のことより相手の為に誠心誠意を尽くすことも大切ですが、自分のことも大切にし相手の思考や行動に寄り添う方が共感性も高まりそうです。

今年は、春に7冊目の著書が出版予定なのと引き続き動画での配信に加えて、オンラインコミュニティも本格始動していきます。

リアルに場ではなかなか会えない昨今ですが、オンラインの場での繋がりを大切にしていきたいですね。☆彡

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

2021年1月吉日  冨山真由


冨山真由 @行動習慣コンサルタント 人の感情ではなく「行動」に焦点をあてる教育を実践している。 企業講演の実績は、年間120社累計30,000人が受講。書籍は、7冊10万部超えている。 公式HP:http://mayu-tomiyama.com/