見出し画像

肋骨締めに加えて🦵脚痩せチャレンジもスタート💪

ちょっと脚もダブダブしてきたので
肋骨締めに加えて脚痩せもスタート

脚がダブついてきた理由は
①食べる物を何の制限もなく食べている
②ジムに行けていない
③暑さのためにレンニュウ🐩のお散歩が短くなっている

子供達が夏休みということもあり
好きなものを食べさせてあげたい
そして一緒に食べて楽しい美味しい時間を共有したい
の思いで6月から今に至るまで
あまり制限なく好きに食べている
加えて
ジムに行くなど
自分だけの時間をあまり持たないようにしている

と理由は明確にわかっている
なのでこれを元に戻していくことで
ダブダブは無くなる予定

ラッキーなことに
ダブつきお肉は柔らかいので
マッサージと食事に気をつけるだけで
結構すぐサイズダウンできる

本日から脚の計測も
素の状態:70cm
息を吸った状態:76.5cm
息を吐いた状態:67.5cm
ウェスト:64.5cm
太もも(右;左):48cm;47cm
膝上:34.5cm;34.5cm
ふくらはぎ:30.5cm;30cm
足首:19cm;19cm

こんな感じでした😁
息を吸った時の数値が大きいのは
意識していることで
肋骨を広げやすくなってきているのかも

もうこの数値から減っていくしかないから😆
楽しみだわ❤️

ここまでお付き合いくださいまして
ありがとうございます

よろしければご一緒に
脚やせしましょう!!

#脚やせ #ダイエット #肋骨締め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?