見出し画像

まずはホノルルマラソンオフィシャルホームページのチェック!

うちの可愛い老猫のコンディションが優先順位の1位なので
2023に
行けるのか分かりませんが(1週間家を空けると言う事はペットがいる家にとっては本当に大変な事なのです)
まずはホノルルマラソンオフィシャルホームページとInstagramをチェック!

費用はおおよそ参加目的だけなら40万円くらいなのね。
もうちょい抑えてお買い物に回したいな。

さてこの頃多忙ゆえ、GYMに行けず。24時間ジムだけど寒いうちは夜トレとか早朝トレって絶対嫌です。

せめて仕事(トレーニング指導)の質が落ちぬよう自宅でフィットネス。。。って意外と出来ないんですよね。
ここは割切って仕事や私用に集中しましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?