見出し画像

ラナンキュラス(お花)と一体になる瞑想

ラナンキュラスと一体となる瞑想をして
私はラナンキュラスになった🌸

ピンクのラナンキュラスの花言葉は『飾らない美しさ』

今日この子を見つけた瞬間
この子の華やかで自由な美しさに
強く惹かれ共鳴が起こった

この子のエネルギーと一体になりたい
この子のエネルギーを感じたい
そう思った

そして

この子と向き合い瞑想
この子から流れるエネルギーを感じた

五感でも味わいたい

視覚→舐めるように隅々まで見て
触覚→手で口唇でじっくり隅々まで触れる
臭覚→うっすら放たれてる匂いを呼吸とともに吸収し
味覚→吸収した匂いを体で味わう
聴覚→あなたは何を伝えに私の元に来てくれたの?この子の声を聴く

そして

この子との親密さを深めたくてお絵描きをする

そして

花言葉である『飾らない美しさ』について
この子を熱く見つめながら
私の中の飾らない美しさを感じ
ノートに思いつく限り書く

そして

私の中の飾らない美しさを
この子を見つめながら
アファメーション瞑想

この子を見つめ続けてたら
エロスのエネルギーと繋がり
この子を感じながらエロスの瞑想に入る

そして

美しいマントラ音楽を流し
ダンス瞑想

そして

ハートスートラの音楽を流しながら
自分を抱き締める瞑想

以上
素晴らしく美しいラナンキュラスとの時間を過ごせたので

久しぶりにインスタ投稿したくてたまらなくなる🌸

そしてこの流れを女性のみんなにも体験して欲しい!と強く感じ

埼玉県越谷市の多目的スペースSOKO802で
お花と一体となり女性性を花開く瞑想会を開こうと思う!

これから場所の予約したりして
日時と詳細が決まったら
また投稿で告知します🌸

めっちゃ
私は美しいって自分で思える!
ヨニ(子宮)とハートがドキドキ喜んでる!
私はお花、私は女神、女性としての輝きを思い出せる!

はぁ~気持ち良かった🌸
.
#soko802 #お花 #女性性 #女性性開花 #瞑想会 #ダンス瞑想 #アファメーション #自分を愛する #私は美しい #私はお花 #女神エネルギー #エロス #埼玉県越谷市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?