見出し画像

~今日で終わり~明日からのチカラ充電完了です

こんばんは。

今日で長かった休みも終わりです。この4連休はほんとに全然予定がなくて(とは言うものの、土曜日に入れていた美容院の予約はすっかり忘れてしまってたのですが…)あるのはキックボクシングのクラスの予約のみ。その1時間のボクシングに一日の全てを投入する日々でした。今日もこれから行ってきますが、今日のクラスは初めて参加するケトルkickのクラスです。

朝は毎日ねぼすけで、パパは4連休毎日仕事だったのですが、それなのに朝ごはん作りもせずにダラダラしてしまいました。昼寝するか漫画読むか動画見るか…ってまるでのび太です。

まあでも、よく会社の後輩からは「家に帰ったあととか休みの日は仕事のことは忘れてください」と言われるので、この休みは後輩の言いつけだけはまあまあ守れた気がします。何となく席替えのレイアウト考えたり事務機器の買い足しとか使い回しのこととか考えたりしてしまった時間もありますが。

仕事に行かないとnoteに書く事も全然ありません。明日からはまたなにか面白いこと書けるかな。では今日はこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?