OSAKAモーニング♪

画像1 おはようございます😃まゆきち⭐︎です*OSAKAモーニングで〜す♪♪♪♪♪約1か月ぶりに帰ってくる夫にリクローと551!絶対死守!とLINEを送りました♪テンション上がります、あー豚まん食べたかったよー♡
画像2 混み合う駅のお土産コーナーで並んでくれたご苦労に感謝しまして、キッシュを焼きました。小さいタルト型にイライラするわたし、とうとう大きめの耐熱ガラス皿で作ってみました!大丈夫でした!あー大きいって冷凍保存できるくらい余るからいい!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰