0702こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*暑いので冷しゃぶサラダ弁当**お弁当箱とタッパー2つ。かさばるから持って行く荷物の少ない日を狙って。おかーさん、朝のぼーっとしている頭でいろいろ考えているんだよ(´∀`) 今日も蒸し暑いけど、がんばろう!
画像2 ハハも職場に冷しゃぶサラダを持参(ご飯なし)*新たなカフェ探しに出た結果、店内混んでいたため、アフォガードをお持ち帰りしました。** 美味しかったんだけど…写真でおわかりいただけるかな?何やら紙がアイスに乗っていて…気づかずに口に入れてしまった…こんな時期なのに…あぁ、ぼーっとしてたらダメだなと思った昼休憩。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰