鉄道のいろいろ

画像1 こんにちは☁️まゆきち⭐︎です。昨日は2回目のワクチン接種を終えた母と大阪・中之島駅で合流して実家に帰りました。待っている駅で撮った京阪電車らしい広告😊京阪乗る人おけいはん。3か月ぶりのおけいはんでした♡
画像2 昨日、4時間53分遅れで新大阪に到着した直後に撮った写真…。なかなかこういう電光掲示板はないのかな?
画像3 大阪メトロ御堂筋線の車両はプラズマクラスター搭載だった✨
画像4 帰りのおともはこれ!お腹すいてないけど…やっぱり買っておきました。無事に帰れますように🙏

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰