0825こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*つくねとミートボール弁当**昨日は夜久しぶりにクーラーを消して眠りました。少しずつ少しずつ季節が移り変わっている感じですね。***夏休み中の部活疲れと2学期スタートで少しお疲れ気味の次男ですが、体調崩さず元気に過ごせるように願いを込めてハハもお弁当作り頑張るわけですが、そのハハもやや疲れが出ているので朝からサクサク動けない…出勤30分前からの追い上げ!家の中小走り状態でした。通勤電車でようやく一息ついていますε-(´∀`; )さぁ、がんばろ〜!
画像2 今日は〜お給料日なので〜仕事帰りに〜お寿司を買って帰る日で〜す♡こんなにたくさん食べられないので、イクラとマグロは次男にあげますが、穴子は死守♡あ〜おいしい╰(*´︶`*)╯♡お昼は短い休憩時間に銀行と郵便局に行って、途中でドラマのロケ?してるところに遭遇して写真撮りたかったけど勇気なくて、なんのロケかわからないまま会社に戻る時間になってしまった…ロケしているところに遭遇したの3度め。神田なかなかやるな。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰