見出し画像

11時からの活動記録【ヨガ9回目】

こんにちは、まゆきち☆です。

久しぶりの夜中の地震に怖さを感じて、眠れなくて朝は早起きしませんでした。まぁ、いいか・・・日曜日だし。

①朝昼晩ヨガ・・・

しっかり朝ヨガ後、ささっと家事を済ませ、また11時過ぎからヨガタイム。こんなにヨガばかりできることはないので、体調や生活リズム改善に集中的に取り組める良い機会を与えてもらえたと思って、ありがたく今日もまりこ先生のヨガを楽しみました。

B-lifeについて、noteでも記事がアップされています!

著書を無料公開してくださっているので、私は午後読ませていただきます。嬉しいな。もっとヨガが好きになりそうです。

昨日(4/11)のチャレンジ結果

早起き:△→ちょっとだけ遅かった。
朝ヨガ:○→2プログラム!エライ!
11時から活動:○→ヨガ!1時間!
拭き掃除:○→床拭き!ちょっと手抜き。
夜ヨガ:○→自律神経整えるヨガ!
目のケア:○→ホットアイピロー

総評:週末だからと起きる時間が30分ほど遅くなりました。まぁいいか。

今日もとても静かです。日本人の素直さと真面目さを家にいても感じます。静かな週末もいいな。noteの写真を見ていると、外出できないけれどきれいな花や風景、おいしそうな食べ物、かわいい動物に出会えて、どこかを旅しているような気持ちになります。素敵な写真をありがとうございます!

この記事が参加している募集

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰