0711こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*3色そぼろ弁当**もう…作れません…という朝でした。なんとかそぼろは作ったけど、上段の手抜き感…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でもカップゼリー大好きだから許してくれると思います***土曜授業続くよね、しばらくは…。
画像2 おいしいのですぐになくなります。冷蔵庫の奥に隠していました!
画像3 ハハランチ*トマトソースパスタ**オクラを入れたら次男あんまり食べてくれなくて…あまり物を少しリメイクしました。**何が嫌なのかなぁ…

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰