0831こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*お好み焼き&肉巻きかぼちゃ弁当**お好み焼きは薄く小さく作ったものを冷凍保存していて、解凍してからオムレット風に丸めました。ソースもマヨも中に入っているので、お弁当箱の中ぐちゃぐちゃにならないシステム(*´∀`)♪肉巻きかぼちゃは甘くておいしい〜🎃***8月最後の日!少し涼しい曇り空の東京!今週もがんばろう〜٩( ᐛ )و
画像2 ハハランチ*手作りパンと冷製かぼちゃスープ**朝、お弁当のおかずにかぼちゃを使ったついでにスープも作ってしまいました。ハンドブレンダーさまさまで、あっという間にクリーミーに出来上がります。ミキサーよりハンドブレンダーの手軽さ、ほんと買ってよかったと思うお品です(^o^)

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰