見出し画像

涼しげ

こんにちは、まゆきちin Tokyoです。

じめっと
むしっと
には〜
これが効きました。

ハスキージェラート
季節限定の湘南キウイとなんだっけ〜。
河内晩柑だったと思うんだけどなぁ。

いつもミルクとかチョコとか選ぶけど、
どちらもすっきり爽やか系を選んだのは
この季節ならではかも。
美味しかった〜スッキリした〜さっぱりした〜。

ハスキージェラートさんは
『日本の農産物の魅力を伝えるジェラート専門店』
がんばってほしい〜。

🚲

買い物済ませて、自転車でさーっと行ってお参り。

季節感を楽しませてくれます。
涼やか〜

蛇窪神社はもう茅の輪が設置されていました!
今年初の夏越の祓はこちらでした。

ここにくるのは半年ぶりだ…。
早いなぁ、今年も早いわ〜。

今日もありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰