2022神田初ランチ

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。2022年神田初ランチはなんとなんとラーメンでした〜!!!1人でラーメン屋に入れるまでに成長しました🤣銀座線神田駅出口すぐの『海富道』さん。いつもいつも行列できていて近寄れなかったけれど今日は連休の最後の日!並ばずに入れそうだったので入ってみました!甘海老ラーメン。麺の入れ方がキレイー。具材はあとのせタイプなんですね!
画像2 『海富道』とかいて『しーふーどう』さんでしたか〜😅着席してから店の名前を知るというラーメン通の人とかに怒られそうな客です、わたし。甘海老のラーメンにしました。焼き魚屋さん?と思うようなお魚の焼ける匂い。それがラーメンに?とにかくラーメン屋さんにあまり行かないのに、ノーマルじゃないラーメン選ぶチャレンジャー精神。でもね、美味しかったですよ。清潔感のあるお店で、紙エプロンも用意してくださっていて、女性にも優しいお店です。甘海老の他に、鰯、鯖、鮭のスープがあるようなのでどんな違いがあるのか気になるところ😋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰