見出し画像

実家からの掘り出し物 その④

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
ほんとにね、わからないもんです。
ほんまもんの掘り出し物を見つけました。

画像1

画像2

押入れの中、旅行関係のものがまとめられていた衣装ケースの中にあったポラロイドカメラ。

色がね、かわいい。
ピンクとエメラルドグリーンとグレー。

うーん、こんなのあったかな?
私の記憶にもあまり残っていない品です。
ということはかなり古いものだと思います。

箱、取扱説明書全て揃っていました。
フィルムもないので作動確認もできていません。

カメラに全く詳しくないのですが、レトロブームの今ならコレクターの目に止まるかも🎶

メルカリに出品してみました😊

30分経たないうちに売れました🤩🥳すご〜い!

ようやく、第3回段ボール祭りのお手当が出た感じ🤣掘ればまだ出るか?!🤣🤣🤣

荷造りの合間にちょっと元気出たお話でした。
今日も読んでくださってありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰