舟皿効果✨おうちたこ焼き美味しさ2割増♪

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。お昼はおうちたこ焼き🐙舟形の容器を今朝見つけて、今日のお昼はたこ焼き作ろうと決定。キャベツがなくて白菜、紅しょうが代わりにお寿司屋さんのガリを刻んだり、生地にも薄口醤油を足したり…テキトーなんですが、なんでもありの寛大なたこ焼きさま。おいしいランチになりました😊
画像2 以前銀だこで持ち帰りをしたときに、舟皿が二重になっていて、もったいなくて洗って干してジップロックに入れて保管していたのを今朝見つけて!舟形の経木のお皿は100均でも売っているみたいですね。なんか雰囲気が出てランチも楽しくなりました😊

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰