見出し画像

模写日記-時間を意識しよう-

こんにちは!Mayuです
模写日記始めました(不定期)

パッと見、上手に見えますが(自分で言う)
小さく描きすぎて本当に細かいところが描ききれなかったり
まだまだですね

それと、今回から時間を意識して書いてみることにしました
ネイリスト時代もそうでしたが、案外時間を決めてささっと描いた
方が上手だったり、大差なかったり
いくらでも時間をかけていいならどこまでも本物に近づけますが
実践的ではないですね

これから模写でなくデザイン画も描いていきますが
そこでもやっぱりスピードは早い方がいいので
ささっと描けるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?