見出し画像

子宮筋腫体験談③

子宮筋腫をとって検査微妙だったので人生初めて体癌検査をすることに

もちろん、その後の結果も怖いですが

いろいろ調べて体験者ブログを見ていたら

ほとんどの方が

かなり痛いと書かれていて ビクビクしながらも、覚悟を決めて緊張しながら病院へまず子宮体癌とは
子宮の奥にできる癌


自覚症状としては 不正出血がある


検査はみたいなもので、子宮の奥組織をとるらしい(削り取る)

私の場合は しっかり検査するため3か所とったらしい 

後から先生に聞かされたのですが....·´¯`(>▂<)´¯`·.

※結果

叫びはしないもの。。。寝ていられない 痛すぎてない腹筋で起きあがって痛い痛い😭😭😭言ってしまったぐらい…

麻酔必要でないか?個人的に思った


そして ナプキンつけてきてくださいと言われた意味が理解できた

終わった後 

生理ひどい時と同じぐらい痛み出血…😫

しばらく動けず 病院ロビー休憩して

帰りました>_<


その後の結果異常はなかったので本当に一安心でしたが😮‍💨

もう少し気軽検査できるような方法を見つけてほしいと本当に思いました😭

もし、検査控えてる方がいたら 不安にさせてしまったらすみません😮‍💨


「PR」

「PR」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?