見出し画像

12月25日、佳山真夕に改名しました。

話し方コーチ/セルフブランディングプロデューサーの
佳山 真夕(かやま まゆ)です。


12月25日、ビジネスネームを
『佳山真夕』に改名
しました。


ご縁があって
姓名判断をしてもらい
姓名判断鑑定士 桜真実さん
お仕事で使う名前を作成してもらうことに。

👆のリンクから桜さんのブログにとべますので
ぜひぜひご覧ください♫


テレビ局のアナウンサーや時代からずっと仕事は旧姓を使ってきて
結婚で「新姓」「旧姓」という2つの名字をもつことが
不思議な感覚でした。

今回のビジネスネームは、
その時ともまた違って・・・
仕事モードに切り替わるような
エンジン全開になるような感覚があります(笑)


これからは
お仕事は「佳山真夕」でやらせていただきます。


本名は変わりませんし、
これからも全力で仕事に向き合っていく気持ちは変わりません😍



佳山真夕(かやま まゆ)

どうぞ引き続き
よろしくお願いします!

あなたの魅力と強みを引き出すインタビューセッションと、
「伝える力を磨く」講座を通し、
オンリーワンの魅力を伝える
お手伝いをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?