見出し画像

お客様の声 「相手に伝える」という意識が劇的に変わりました   


❝伝える力が未来を切り開く❞
話し方コーチ/セルフブランディングプロデューサーの
登田真由子(のぼりた まゆこ)です。


「伝える力を磨く」講座
インタビューによる魅力と強みの深堀セッションが付いた
「ストーリープロフィール」などのサービスをしています。


今回は「伝える力を磨く」講座を受けてくださった方の声を
ご紹介します。

「足らないスキルを磨いておきたい」がきっかけに


企業広報をしている高堂和芽さん。
転職が決まり次の職場での勤務がスタートするまでに、
「自分の足らないスキルを磨きたい」と受講してくださいました。


【ご感想】「相手に伝える」という意識が劇的に変わりました

司会や会議のファシリテーションなど人前で話す際、
これまでは何が正解か分からず手探りで不安でした。

レッスンを通し、あらゆる疑問点がクリアになっただけでなく、
すぐ実践できるノウハウを叩き込んでいただきました。

仕事に限らず日常的にも落とし込める基礎を学べて大変有意義でした。

自分らしさを反映しながら、いかに相手にとって分かりやすく
伝えられるかを本質から学べました。

そういった訓練を通して
今まで自覚していなかった自身の良さにも
気づくきっかけになりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?