見出し画像

立ち止まることの怖さと大切さ

久々、伊勢神宮へ。

快晴に恵まれな一日。
賞味三時間でしたが、
外宮から内宮まで参拝しました。


沢山マスクの下で深呼吸して、
ゆっくりと散歩しながらまわりました。


約15年間仕事していたテレビ業界を
卒業した今年の春。
それから、立ち止まることの怖さが
ありました。

できないことだらけだし、
分からないことだらけだし、
立ち止まってる場合じゃないでしょ、と
お尻をたたきながら(笑)


休むことが苦手になっているこの頃。
休まないと良い仕事ができないよ、と
思う私もいるのですが💦

伊勢神宮での時間は
かなりリフレッシュできたようで、
不思議ですが帰りは頭と肩が
かなり軽くなってました。


立ち止まること、休むことを
もっと上手にできるようになりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?