見出し画像

一見いい人とほんとにいい人の違いが

いまだにわかりません💦

周囲から、「あの人、いい人だよ」と口を揃えて言われてる人を疑ってしまう時があります。


何か、秘密でも握られてるの?と(苦笑)
「ほんとにいい人?」と。

もちろん、その中には、ほんとに信じても大丈夫な本物のいい人もいますが、

悪気はないのか、
何も考えてないのか💦

コミュニケーション能力が高く?
笑顔で手を降って近づいてきて、
悩みを聞いてるように見せかけて、
自分の都合の良いように話を変えてしまい💦


周りを掻き回してしまう💦

また、嘘の噂であったとしても、
コミュニケーション能力が高い為、


周りはそれを信じてしまう💦
急に被害者アピールをし始め、
とにかく一緒にいると疲れてしまう💦



うまく逃げ続けるしかないのかな💧


今日は、ネガティブな内容ですみません💧
読んで頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?