見出し画像

優しくたたき直す♡占い師・タロットリーダーを根本から生み出す「無料」のすごい講座!笑。

タロットはちゃんと学ばなくたっていい、丸覚えしなくていい、
だから直感信じてまずアクションだGO!

という感じで、独学してピンときたので速攻ドンしたような

・見よう見まねのタロットリーディングのYouTuberとか
・なんちゃって占い師ワーカーとか

こんな感じの人、他にもいますか・・・?

これ、私だったんですけども。
ちょうど1年前くらいからの。
あぁ恥ずかしい。

でも、やるときは心から楽しんでやっていたんです。
毎回、本気で心を込めてセッションしていたんです。

だからある程度の登録者さんだって、ある程度の顧客・クライアントさんもつきかけていました。(マジ感謝)

ある日、カードがうまく読めなくなりました。
自分に嘘がつけなくなって、息が切れました。

自信が持ちきれない。
自分自身が分かりきっていない。

人に光をあげられるようなリーディングしたい!
あなたの中や上のあなたと、あなたの間の通訳でありたい!

そんなワクワクなんて今だってずっとある。

でも、自分自身にまずそんなリーディングをしてあげられていたか?
自分自身の声を聞くことをまた忘れていないか?

そんなすごいタイミングで、出会った講座があります。
ここで、リンク貼りますけど、構えないで大丈夫です。
だってマジで無料だから。

そういう、あぁいう系の記事じゃないので、
大丈夫です。
これ書くことで、あなたがリンクを開くことで、講座を受講することで、
私に何の金銭的な収益も発生しません。ゼロ。無料。
ただ、ふつうにめっちゃうレピーだけです。

もしあなたにもメリットがあったら。
相性が合ったら。ご縁があったら。
うれぴ。

私がこれを書くことで、私がいただける「気になるワーク」は実はあります。

それももちろんうれしいんですけど、本当に、受講しながら、
「そろそろこのすごい感じ、どこかにアウトプットしたいな・・・でも
ちょっと億劫だな、いやでもどこかの機会でやっぱ出したいな、言いたいな・・・」というところで、

シェアしたら(私がGIVEしたら)もらえる(私も受け取れる)ものがあるという天才的なタイミング&企画だと思ったので、

その、何ていうんですかね、なんかいろいろすごい感、
伝えられるきっかけになってとにかく書いているだけでもうれしいです。

「言語化」を仕事に活用してる身でありながら、語彙力しょぼい状態に(笑)

この記事のタイトルは我ながらナイスコピーだと思ったんですけど、どうでしょう?

あ、リンク貼るの(概要もあわせて)忘れていました。

タロット既にちょっとでもされている方、解釈をググる時に
「タロットパレット」さん、きっと開いたことあるんじゃないかなぁ。
例えば、好きぴのこと占ってて、太陽カード出たんですけどどゆこと?って

こんな感じのページに辿り着いたことありません?(それ私)
その「まゆちん先生」です。講師。
そうです、私もMayuです。まゆ度高め。いいですよね。(理屈なし)

「女性のための無料タロット占い講座」

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座。

私とちょっと似た境遇にいらっしゃった(る)方、または下に挙げる方には特に活用してもらえる講座だと思います。(そういや男性はどうするんだろ?法律上の性別じゃなくてもいいんじゃないかなーでも勝手なことは言えないので問合せ価値ありそ)次回の申し込みを受け付け中とのことで、ピンときたらドン(ポチっ)してみてください。
無料だし、いつでもギブ(アップ)できます。
何日かにまたぐのですが、続けてやってみる選択肢もあります。

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方


さて、もう一回書くんですが、この記事のタイトルは我ながらナイスコピーだと思ったんですけど、どうでしょう?
優しくたたき直す♡占い師・タロットリーダーを根本から生み出す「無料」のすごい講座!笑。

「たたき直す」ってパンチの効いているワードですが、
優しいんです、この講座まじで。
ということは、スパルタ好みとか0か1・白黒つけたい派には向いていない。

でも根本から自分を立てなおす(たたき直すはキャッチーにしただけですが)、

個人的には、私みたいに、我が道を行く猪突猛進タイプのくせに自分の足に自分で引っかかってすっ転んで負傷して泣きながら素直に「ちょ、ほんで、それどうやってそんなうまいことやってます?」って聞ける姿勢になった人(聞く耳を持った人)にめっちゃ刺さる講座です。

そんなタイプじゃないですって場合は、上に書いてあるような、ピュアなあなた。

タロットに限らず、オラクルとかルノルマンでも占い全般が好きとか、
自分のことマジで知りたいですとか、なんかちょっと違う感じの自己発見講座ありません?って人にもぜひ。

「根本から」本質をめちゃくちゃ大切にして、養成してもらえます。
一人の人間として、一人の成長物語の一つとして。
ついでにタロットのスキルと知識ついちゃうっていう結果論。

目先の収益化の話とか、小手先のスキルも一通りやったよ・・・という方にも。
ほんで、タロットいじってる自分って生きたい人生生きている人だっけ?っていう方にも。

タロットの特定の読み方の強制や規制(?)だってもちろんゼロです。
自由なまま。でもガイド、道しるべ、戻ってこられる軸、みたいなものがあって、
守・破・離がすでに講座内に前提としてあるというか。

(私の場合は「離」あたりから来て、「破」やっていたわりに自身に迷いが生じて、師とできる存在のやり方を素直に「守」やってみるフレーズに逆流してきたタイプ)

あまりにも長くなる前に、ここらで・・・
この「すごい」無料講座、よかったらまず見てみてください。

やっぱりタロットも占いもチャネリングも、「通訳」というキーワードが
自分の中には大きく深く響いています。
うわさの私のYouTubeはここです。
もういっちょ皮むけたら、今だ!ってタイミングでまたぜひ撮ります。


また書く日まで。

ありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?