見出し画像

オーストラリア人の彼❶

今日はLong distance love?になっている彼の事について記しときます。

興味ない方はここでさよなら👋

---------------

私はオーストラリア人の彼の事がたくさん嫌いだけどたくさん好きです。


彼とはオーストラリ滞在初めて…2ヶ月しないあたりで、ある青いアイコン🟦の言語交換アプリで出逢いました。

そう、Hello 何ちゃらです。

私は語学学校に通ってたのですが、やっぱり若い子に囲まれて正直心の底から楽しめなかった。疲れるわー😑

それで落ち着いた?同じ年くらいの友達を探してた。
…あわよくば…彼氏も。という気持ちも無きにしも非ずだっただろう。笑

そんな中…日本にいる時に(そのアプリは日本にいる時から使っていていた)スタンプ一つを送ってきて怪しかったから無視してた奴に返事してみた。

それが今の彼

その後、会うことになって初日から彼の車でbeachまで連れてってもらった、知らない人の車に乗るのは危ないかな〜っと思いつつ乗った笑
私はしっかりGoogle mapを開いて現在地などを確認しながら車に乗ってた覚えがある。

車に乗って彼をみた時、第一印象は(これを言って良いか分からないが)正直に、

めちゃ肌黒っ!


と思った。

白人さんではないのは知ってたが思ったより黒かったので少しびっくり、といゆうか私はその肌の色に慣れてなかった。インド人の知り合いは日本にいるのだけど…なんか違う濃さ!

★彼が言うには 黒ではなくブラウンらしいのだが
私からみたら真っ黒ですよ。

ビーチについて他愛無い会話を楽しんだ

その日は、私は彼に何も大きな感情、何か恋に発展するような感じはなかった。

その後、何回かあって
なんだかあまり女の人に慣れてる感じでもないし
とても純粋な感じがした。
このときから私とは真逆な感じも。

私は真剣な関係じゃないと付き合わない事を伝えた上で、
彼と付き合う事になった。

彼はとてもポジティブ人👦🏻でした。
未だ付き合う前、ある日車中で話していて

私が、私たち真逆だねーと彼に言ったら、
(私は私たちあまり合わないねーって意味だったと思う)

そしたら彼はこう言った

It's like a magnet🧲😉


えー!すげーポジティブthinking〜😂

小さな事だけど、私はネガティブに考えがちなので
すごくビックリしたし、そこがいいなと思った。


付き合うようになってから最初は毎日頻繁にメッセージしてた。MorningからGood nightまで。

ある時からケンカ?口論?もするようになり、頻繁なやりとりも回数が減ってった。


続く🫶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?