イラついて買ってしまったもの

先ほどイラついて


卵焼きをかってしまいました。

恥ずかしながら、1つしか買ってませんよ笑
節約しなきゃいけない身なので、

でも玉子焼き大好きなんです😂
日本帰ったら鱈腹たべよう。(たらふくってこう書くんだね)


あとビスケット🍪🧇


砂糖なし?前から気になってた

普通のビスケットだと砂糖とかたくさん入ってそうで、
普段からチョコレートを食べちゃうので、甘いものは気をつけなくてはと思い試しに購入。
少し高いけど、たくさん食べたいから。

全てイラついた勢いのお陰でかえました。
あとスナックも買うとこでしたが、少し時間をおいて冷静になることにしました😇

仕事も少し探し始めては見たものの、ビザがあと3ヶ月くらいしかなく可能性も低い中で…
諦めて探す時間を他の事に使った方が有効なのかな。

日本帰ってどこで働くんだろかー
不安が募って来ました😆

でも一つ考えているのは
今まで住んだ事ない場所で暮らして働く事です。


といっても、埼玉と東京以外全て住んだ事ないやー😇
可能性無限大


Let's enjoy the rest of time☺︎🖐️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?