見出し画像

ひどい奴に会いました。

今日彼に会ったのは2回目

Language exchangeできるアプリ(青いアイコンのやつ)で会いました(笑)

初めて会った時はSouth Brisbane近くの夜景を見てぶらっとし話して終わり。


そして数ヶ月ぶりの今日
久々にやり取りしてて会おうかとなりました。

場所はこの辺あたり


すごく夜景が綺麗でビックリしました🫢🌃

私の住まいはバス🚌が少ないので帰りのバスを心配していたら

送っていくから心配しなくていい  と言ってくれた
(はい、ここ重要❗️⚠️)


安心して時間を楽しみました😊

話を聞いてると、彼女というよりやはり彼は遊ぶ女の子を探しているのかな〜って感じだった。 

私はチョイチョイ来る彼の好意を断っていた

嫌いというわけではないけど
私はまだ今の彼と完全に別れていないし、
彼が真剣に私を思ってくれてるようには感じはなかったからだ。


そして、最終的にキスなどを断る(笑)


私たちが車に向かってるとき、彼はこちらを振り向かず早足になった。(好意を断ったせいだろう)

パーキングについて私は預けてた私のバックを彼の車から取り出す。

彼は遠くを見つめてボーとしつつ
私を車に乗せる気配はない


私は少し離れたバス停まで送ってもらえるかGoogle見せて尋ねると

彼は誤魔化しながら、Googleの近くのバス停を指してウンタラカンタラ…


そう、

ジブンで帰れ 


 
ってこと。送る気ない。

Goodbye的な感じで別れた

糞の塊か、オマエ💩〜!



I can do that!
私は負けないように強気になって、バス停に向かってズシズシ歩き始めた。

私は強いぞ!と言い聞かせた…

幸い、バスはまだあった👍🏼有難い。


何とも言えないムシャクシャ?悲しくなったが、
今はネタができて何とも言えない楽しい気持ちになっている😌❤️‍🔥

I would say, ありがとう!



See you later.
またいいネタができますように☺️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?