見出し画像

【3days left.❷】 〝 Great Ocean Road 〟

メルボルンの日没時間8:30くらいかな…
日の入りが遅いのでこのサンセットツアーのサンセット🌇を見るのもまぁまぁ遅い時間

夕日が現れてから素敵な場所2ヶ所を訪れた。
◉1ヶ所目はこちら💁 (場所名わからない)

階段下って下って砂浜へ向かいます。
Beautiful🥺💗
岩の色と空の色💙

実物はこの何倍も表現できないくらい美しかった
私のカメラワーク下手な為に伝えられません。



◉2ヶ所めはこちら💁🏼 (場所名わからない)

最後でした〜!

ミスチルのTomorow never knows に登場する場所!
♪…果てしない闇の向こうに…手を伸ばそう
歌が聞こえてきそう。

これ見た瞬間、129ドル払って良かったって思えました。
ここは風が強すぎて私は長い出来なかった
でも本当に夕日拝めて幸せでした😍

疲れたので以上!
お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?