見出し画像

【15days left.】 〝 今日の無駄遣い/🎄グリーンなやつ登場 〟

◎買い物
日本から持参した変換プラグ🔌が壊れたり調子悪かったり大きいとこに行かなくてもDaisoにないかなーと寄ってみた。

あった。これやな…7ドル以上するか

帰国まであと2週間くらいで買いたくない。
ギリギリまで粘ることに。


他にも日本から持参したキャップ🧢がボロいから
新しいのがほしい!となりH&Mへ

日差し強いから必須よ。

2つ?なぜ笑。
本当に必要だったんでしょうか?😟笑

そして一目惚れしてしまったデニムも購入。

これは日本で活躍するから無駄遣いじゃないと言い聞かせてる😏 

荷物を減らすため帰国の荷物はへたってる服は全て捨てて帰ります。
メルボルンはブリスベンより暑くないだろうなー
着るものなかったらあっちで調達しよう。

そして
今日Cityをブラブラしつたら、緑の生き物に遭遇しました。

子供たち嬉しいよね〜😁
キモい笑😆


これ名前なんだっけ??
グリンチ?

◎メルボルンについて計画
買い物🛍️した後、昨日と同じくMelbourneで行きたい場所をGoogle。こことそこは一緒に1日で回れるな〜とか、
どう行くんだろ〜とか。

メルボルンでの滞在はシェアハウスルームではなく一人部屋をとりました。綺麗な部屋だといいなー
もう汚らしいシェアハウスに寝なくていいんだ、気を遣わなくて良い!と思うと嬉しいです🥲

もう2度と住みたくないシェアハウス。


◎銀行🏦
ブリスベンを去る前に銀行を閉じるか否か決めなければいけません。来週のどこかで手続きしなきゃなんだけど。
悩む〜☹️


今日も暑くて少し歩いただけでへたってました。

みなさんはいかがでしたでしたか?
ご飯はしっかり食べて水分補給忘れずに🫶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?