新しい住まいからの通勤にスクールホリデー

先週からスクールホリデーに入ったので暇です。
でも家にいたくないので、仕事ある日は3時間の勤務後、図書館に行って…何かしら勉強するようにしてます。☹️
仕事なくてはいってます笑

次とるコースは難しく、忙しくなると思うので
私の若くない脳みそ🧠はメモライズするのにかなりの時間を要します🫡

もちろん、このスクールホリデー中に日本帰ったり、他の都市に旅行いったりしたいですよー😢
でも金をセーブしなきゃいけないので我慢です!

そうなるとオーストラリア楽しんでないんでないかなーとも思えますが。

10月くらいには日本に戻るかハッキリ決めたいので
それにより、最後は他の都市よって帰っても良いかな…


昨日、仕事先のオーナーに、もう少し勤務時間増やせるか勇気出して尋ねました…奥さんに聞いてみるとのことでした。
私の働いているカフェはオーナーとインテリアデザイナーのオーナーの奥さんとやっている?店なので、自分で決められない?みたいなのですが。

2人で相談するのは良いけど、カフェ回してるのはオーナー(旦那)なんだから、自分で可能だと思ったら意思通せよ!っと…
そうゆう男の人やだなと思っちゃいました笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?