見出し画像

久しぶりに人に会う/自分で納得した自分らしさ

2連休!しかもその後1日行ったら今の短期の仕事は終わりです。日数は全然働いてないの🥲に疲れたぜっ。

◉パン屋さん
今日は自由が丘にありパン屋さんにいってみました。

こんな感じでたくさんの種類が並んでました。

いろんな凝ったパンがありました。

私は最近ハード系のパンをチーズ🧀と合わせたり…
シンプルに食べるのが好きになってきたので、こちらの再訪はないかな。


◉午後から友達とごはん
夕方に友達とご飯食べましたー😋
仕事あるのに仕事の電話しながら会ってくれました笑 
性格曲がってるとこあるけど優しいやつです。

インデぃアン🇮🇳
なぜかナンを3つも頼んでくれた。


◉仕事やら
最近ら貿易事務の仕事に少し興味あります。

責任が重そうでストレスが心配だなと思い立ちつつ、時給が高めなので狙ってます笑 
英語も少しは活かせるしいいかなーと。

一人暮らしするタイミングで都内で仕事を探そうと考えているのですが、それまでに勉強したり、できたら資格試験も受けてみようかなーと。

オーストラリアの彼とは相変わらず微妙なので、とりあえず放っておいて、他の事に力を注いで生きます〜

自分の人生だから
自分で納得した自分らしくいたい

See you!😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?