見出し画像

おすすめ品

◎今日の買い物

・大好物 Grain Waves 

塩!

今日はSea salt 味を買いました〜😍
余計な味が出されてないからシンプルにこれが1番良かったかも😏

残るはsour cream味だけだ!ブリスベン出るまでに制覇しよう。

みんなさんも絶対食べてください!


・生理用品 Carefree

私はオリモノが酷いので、これ使ってます。


いつもはWooliesで2つで7ドルくらいの時に買うのだけど安くなってなかったので、Chemist Warehousesで3パック12ドルちょいのものを買いました。

他の物を試してないので良さがどうなのか分かりませんが、サイズが丁度良い🙆

ただ愛用していたサラサーティ、2枚重ねのやつが恋しい。

これすごい楽でいいよ👍

やっぱり日本製のものってとても使い心地いいよね。
スナックのパッケージの開け口なんかも日本のものは保管しやすく考えられていて、すごいなーと思う。


なわけで 金曜日までお疲れ様でした。




バスから見たかわいい車?

Have a good weekend🫶💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?