羽田空港で8時間待ち

みなさん、こんにちは〜!
とうとう今日出発します。

今は羽田空港、11:30に着きまして。
flightは21:00です。🤣

うちの家の方の駅から羽田空港までバス出てくれてるんですが、本数ない。
家からその駅までタクシーだと高く着くので
朝早く仕事に行く母に乗せてってもらう。

このような関係で羽田に8時間以上前についてまーす。😂かわいそすぎ、

カンタスど行くので出発口確認しようと思って、
係員さんに、

〝カンタスどこですか?〟
と聞いしまいました。

「カンタスは夜の便ですよね、、、」

と、怪訝そうにされました。

あー、そうか早過ぎてまだカンタスカウンターないんだ。
知らなかった。常設されてたいると思ってた。😂アホな

かなり恥ずかしい、世間知らずなんです。

そんなこんなで、iPhoneやらをチャージしながら
ずっと待機です。

先程…日本最後のご飯を食しました。

LAWSON       でした。

レストランは高過ぎてあきらめました。
今から節約です。

荷物も追加料金払ってしまったので、
贅沢はいっさい許されません!

いってきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?