見出し画像

【4days left.❷】 〝 無料で堪能! メルボルンの観光名所? 〟

❶前半で訪れたスポットはすべて歩いて行ける範囲にあります。トラムのフリーエリア外かと思うので気をつけてください。Myki必要!

① ② ③

◉Fitzroy Garden
ここもMapでわかる通り、セント・パトリックからすぐ🔜

フィッツロイ・ガーデン🪴はこんな感じのところ…

様々な種類のりっぱな木々がたくさん植ってた
かっこいい写真とれた🤳
ほぼ木ばかりで、花は少なかったよ
ここからセント・パトリックのとんがりコーンが見える距離


◉Royal Botanic Garden
ブリスベンでもボタニックガーデンに行ったけど似た感じなのかな…

 

広々してる
紫陽花が見られるとは思わなかった

私のお気に入りの木はこちらです!

すごい迫力だった、どのくらい生きてるんだろう。

外に出るgateはいくつかあるみたいで。
私は体調悪くなり途中の出入り口から出ました。

暑さか疲れか、何か冷たいものを補給しなきゃと思い
Acaiを食べに向かう。

◎Acai 
 
Lovabowl   っていうお店に行ってみたい。

🍓フルーツもたっぷり!ヨーグルトのせ

これ食べたらだいぶ回復しました🤗


自分でこんだけGoogle使ってこれだけ回ると
かなり頭使うみたいです。

こんな感じでメルボルン4日目を終わります。
明日はGreat Ocean Road のツアー予定。

Have a good day🫶❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?