出発まで1週間となりました。

こんばんは。

もう荷物パンパン、服あっちで買えばよかったなー、と後悔。持ってけない分が金の無駄になるなー、とかそんなんばっか。

気持ちはあんまり緊張してない。

それよりも語学学校後の先のことを考えてました🙂

Yogaの専門にいこうかなと思っていたけど、
やっぱりNutritionも学びたく、
Nutritionだと専門学校になかなかなく大学になるみたい。
でも大学は年間200万以上な感じなので3年いったら700万近くでしたー😂無理だー!

あとは通わずにオンラインでもNutrition学べる学校はたくさん見かけるので、そっちで学ぶか…

お金あったらなー…と考えても仕方ないことを考えてしまう。

でも

大学でNutrition学んでもきちんと仕事にできるとは限らないしな、結局学ぶ場所じゃないのかも。

いろいろ調べてるうちにDietitianという言葉も見つけ、それにも興味を持ってしまったり。
これも大学だから費用的に無理なんだなー。
金欲しいな


とりあえず、語学学校生活を頑張らないと笑

ららばーい👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?