見出し画像

朝ごはん🥞

はい、私の朝ごはんいつもこんな感じ

何これ?😕犬のエサ的な…笑

オートミールに
野菜適当にいれ
ソイミルク
ヨーグルト(入れるとまろやか少し酸味)
チーズ
レンジでチン!

時間短縮と少しは栄養取れるかなとコレになりました!


今日のランチは、学校のアクティビティでgetしたホットドッグ🌭


今日は職場でいつも一緒にならないスタッフ(私以外全員地元の人)と一緒でした。
なぜ今日は彼女がシフトに入ってたのだろう、

何か変化しても伝えられてないこと多くて悲しくなること多いです笑 

そんな悩みもあと2ヶ月くらいだなーと思ったら考えてる時間が惜しくなりました。 もういいや、そのへん仲間はずれでもどうでも。😂



そして週末は彼と合う約束してたのに、連絡なくてやんなっちゃう金曜日です。
もう終わりにした方がいいのかなと悩む日々☹️


30くらいまではネガティブな思考を頭から離すことがなかなかできなかった。
けど、今はわりとコントロール上手くなりました。


最後に
今週も頑張った自分に気になってたスナックが少し安くなってたので試し買い😋

Wholegrain65%書いてあるけど
色々良くないものも入ってそう

たまに体に悪いもの食べたくなる、いいのたまには。
日本のみたいに親切な開け口なんてないわよねー




悪い状況はずっとは続きませんよ!

Have a good weekend😁♨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?